とうふさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
自分でのセットが必要なかったです。 画像のまんまで来てくれてすぐに被れました。満足です -
購入者
- 投稿日
初めてこちらでウィッグを購入させて頂いた者なのですが ウィッグ作りが苦手な方、コスプレ初の方凄くおすすめしたいです!! 自分は届いてすぐ被ってみましたが、特にお直しも軽いセットをする必要も 無い程でした!また次自分で作るのが難しそうな時は頼もうと思います😊
2件中
1-2件表示

















































